【PR】エキサイトサイト


PopNewsTOP

社会 政治経済 話題
芸能 スポーツ 仰天

 文化・芸能
工藤夕貴の実家が空き巣被害…貴金属など数千万円相当盗まれる
2007年10月20日
 女優、工藤夕貴(36)の東京都渋谷区内の実家が空き巣被害にあい、貴金属など数千万円相当を盗まれていたことが19日、分かった。警視庁が窃盗事件として調べている。工藤は公式HPで「私の1歳の誕生日に父と母が贈ってくれた真珠の兎(ウサギ)のブローチだけでも返して」と訴えている。

 調べによると17日午後10時半ごろ、工藤の家族がマンションに帰宅したところ、部屋が物色されており、ダイヤモンドの指輪や時計など十数点が盗まれていた。無施錠の窓から侵入したとみられる。

 所属事務所によると、工藤は静岡県内に住んでいるが、都内で仕事があるときには実家に立ち寄ることが多く、仕事で使う衣装や装飾品も実家に置いていた。

 事件当日は仕事で外出していたため、盗難にあったことは電話で知らされた。ショックを受けた様子だったが、気丈に仕事を予定通りにこなしているという。

 公式HPでは「大切な思い出の品が沢山ありました。昨日の晩は眠ることができませんでした」と無念の思いを吐露。「盗まれたら困る物を貸金庫にも預けず、後生大事にマンションにしまっておいた自分の不注意さを反省しています。いい勉強だと思うことで、この事件を乗り越えていきたい」と自らを戒めている。

社会 政治経済 話題
芸能 スポーツ 仰天

援助される法則
男性は今、女性に買われる時代なのです。
COOL CELEBLITY
セレブと定期的に会うだけで○○万ィ


出会いナビゲーター
完全無料で貴方に出会いを
ユニーク*ウラナイ
無料{で遊べる占いサイト