ネットの力の凄み☆
PopNews■■■■≫TOP
■社会
■政治経済
■話題
■芸能
■スポーツ
■仰天
殺人犯の偽装工作か?夢で死体を見た主婦!!
2007年09月25日
1983年、フランス・アミアン。ここで3件の連続通り魔事件が起こった。3人の被害者は全て女性。しかも、ブロンドのポニーテールでトレーナーにジーンズ姿という共通点があった。マスコミはこぞって「アミアンの狼男のしわざ」と書きたて、フランス中のブロンド女性がおびえることに…
運良く被害者は全員、命は取りとめたが、犯人が「痩せ型で、背の高いピアスをした男」ということ以外詳しいことは何も分からなかった。
警察は次ぎの被害者を出さないためにテレビでフランスのブロンド女性に警告。するとあるファーストフード店から1本の電話が…「毎日、朝食を食べに来ていたカップルの女性が“ブロンド”“ポニーテール”“ジーンズ”“トレーナー”で、男性が“背が高く”“痩せ型”、“ピアスをしていた”」という。事件性を感じた警察は二人を調査。すると二人は結婚したものの離婚し、今は別々に暮していることが判明。さらに夫であったフィリップ・パックは以前女子高生を拉致し、重傷を負わせる事件を起していた。そんな中、4人目の被害者が遺体で発見された。彼女もまた以前の被害者と同じスタイルだった。
フィリップ・パックは参考人として呼ばれ、その場で犯行を自白。終身刑となった。パックの部屋にはナイフで切り裂かれた妻の写真・結婚相手募集広告が貼られていた。彼は、離婚した妻への復讐心から妻に似た女性を襲っていたのだった。
■社会
■政治経済
■話題
■芸能
■スポーツ
■仰天
貴方の懐潤います
美女ランキング有り