MELTDOWN WIFES
人妻の欲望ってこんなにスゴい!!

PopNewsTOP

社会 政治経済 話題
芸能 スポーツ 仰天

 社会
プロ二輪レーサー阿部典史さん事故死 川崎で4トン車と衝突
2007年10月08日
 七日午後六時二十分ごろ、川崎市川崎区大島の市道で、“ノリック”の愛称で人気があるプロの二輪レーサー阿部典史(のりふみ)さん(32)=同市幸区戸手四=の大型スクーター(五〇〇cc)が走行中、Uターンしようとしていた横浜市鶴見区東寺尾一、会社員千野智彦さん(51)の四トントラックと衝突した。阿部さんは病院に運ばれたが胸などを強く打っており、約二時間半後に死亡した。

 神奈川県警川崎署の調べでは、千野さんのトラックがUターンしたため、後方を走っていた阿部さんの大型スクーターがトラック右側面の前方部に衝突したとみられる。同署で詳しい原因を調べているが、事故現場は片側二車線の直線道路でUターンは禁止だった。

 同署は自動車運転過失致死と道交法違反の疑いで、千野さんから任意で事情を聴いている。千野さんは清涼飲料水を配送中で、道を間違えてUターンしたらしい。

 阿部さんは一九九一年、十五歳で渡米し、モトクロスレースなどに出場。帰国後、本格的にロードレースに参戦し、十八歳だった九三年には全日本ロードレース選手権の五〇〇ccクラスで史上最年少チャンピオンとなった。九四年から二輪レースの最高峰である世界ロードレース選手権に参戦。九六年に鈴鹿サーキットでの日本グランプリで初優勝を飾ったのを含めて同選手権で三度優勝している。

 事故発生当時、阿部さんには意識があり、救急隊員に名前などの受け答えをしていたという。

社会 政治経済 話題
芸能 スポーツ 仰天

人妻dream
ママって甘えてごらんなさい。もう虜です!
富裕層の恋人
セレブからの切実な願い、聞いて頂けますか


出会いナビゲーター
完全無料で貴方に出会いを
ユニーク*ウラナイ
無料{で遊べる占いサイト